【セラピスト1周年!】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • セラピスト1周年!
    藍之介
    セラピスト1周年!

    全国の後藤さん、こんにちは!5/10今日はゴトーの日ですね。



     



    このめでたい日に、藍之介セラピスト1周年を迎えましたヒューヒュー㊗️



     



    去年の今日、ドキドキしながら(予約入ったらどうしよう)などど思いながら携帯の画面を見てた事を思いだします笑 Twitterではbioにリンクも貼っていなくて野良セラピと間違われたり(笑)



     



    施術内容は日々進化や変化していってますが、ご予約を一件頂ける事の嬉しさはデビューの頃から全く変化していません‍♂️✨



     



    素晴らしい沢山のセラピストの中から、指名して頂ける‥期待してもらっているという事ですから絶対満足して帰ってもらいたいって思ってますし、常にその時の全力で施術に向き合ってきました。



     



    2年目も最高にエロい時間を提供できるセラピストに、又、貴女のニーズを満たせる様なセラピストになっていきますね✨



    これからもよろしくお願い致します!✨






藍之介の写メ日記一覧