【僕のタイプはスイッチャー??】- 千秋(横浜萬天堂)神奈川/性感マッサージ

横浜萬天堂

神奈川/性感マッサージ/横浜発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1181-9936

千秋の写メ日記

  • 僕のタイプはスイッチャー??
    千秋
    僕のタイプはスイッチャー??

    こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!



     



    皆さん中華料理は好きですか?



    僕は言わずもがな大好きですが、ラーメン、餃子、チャーハン…毎食食べると絶対太る



     



    なので頑張った日のご褒美で家系ラーメン食べたり餃子爆食いしたり、チャーハン大盛りいったりしてます



    チートデイってやつですね✨←絶対違う



     



    因みにチャーハンは日高屋のチャーハンが1番好きです



    うまく違いが説明できないんですけど、なんかめっちゃ美味い!



    わかる人いるかなぁ…



     



     



    さて、今日は僕のタイプについてお話したいと思います!



    タイプと言ってもポケモンのタイプじゃないですよ



    (でもポケモンのタイプだったらドラゴンタイプが1番好きだったな、単純に強かった)



     



    今回のタイプはSかMか、そっちの方です



     



     



    結論から言うと、僕はどちらか一方ではなく両方合わせ持ったスイッチャーかなと思います



    攻める時は反応見ながら焦らしたり、かと思えばピンポイントで攻め続けたりと女性が乱れていく様を眺めるのが好きなSの部分もありますが



     



    反対に受け身の時は快感に身を任せてビクビクしてる時に恥ずかしい言葉で責められるとより興奮してしまうMの部分もあります



     



    ネトフリの海外の番組で見たのですが、エッチなことをする際にリードする側とリードされる側が明確に決まっていると興奮しやすくなり、同時に満足度も高まるそうです



     



    まさにこれじゃないか!✨



     



    なので僕が攻めている時はおとなしくドロドロに攻められてください



    その後「千秋に仕返ししたい!」と思ったら遠慮なくやり返しちゃってください、あいつ結構敏感ですよ



     



     



    以上!スイッチャーって人生楽しいというお話でした






千秋の写メ日記一覧