【りらーっくす??】- 千秋(横浜萬天堂)神奈川/性感マッサージ

横浜萬天堂

神奈川/性感マッサージ/横浜発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1181-9936

千秋の写メ日記

  • りらーっくす??
    千秋
    りらーっくす??

    こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!



     



    みなさん貰ってうれしいご当地のお土産ってありますよね



    僕は沖縄の紅芋タルトが1番テンション上がります!



    (お土産もらえるだけで十分嬉しいんですけどね)



     



    あのしっとり感と濃厚な紅芋クリームがたまらないです



    あと、沖縄帰りのキラキラ幸せオーラを分けてほしいっていうのもあります笑



    南国が人を解放するんですかねぇ️



     



     



     



    さて今日は前回の日記で緊張をほぐすために施術はハグから、というお話をしたので今回もその後に行うリラックスタイムについてお話したいと思います!



     



    ハグで緊張をほぐした後そのままオイルマッサージや性感愛撫に移ってもいいのですが、より気持ち良くなっていただく為には心と体の緊張が解けて、安心を感じたりリラックスした状態に一度なってからエッチなことをすると気持ちよさが増幅するという研究結果があります



     



    これに則ってハグの後は嫌じゃなければ指圧マッサージをさせていただいてます



     



     



    指圧マッサージでは体をほぐして血流を良くし、尚且つ緊張もより解く事ができるのでいい事ずくめですね✨



     



    肌と手の間にバスタオルを一枚かませて行い(これも焦らしに繋がるのかな?)下半身→上半身へとゆっくり丁寧に進んでいきます



    目標はうとうと眠くなるくらいリラックスした状態になってもらう事です!



     



    凝っている箇所があればそこもしっかりマッサージさせていただきます、お気軽に教えて下さい☺️



     



    ただこの指圧マッサージはあくまで前菜なのでそこまで多くの時間は取りません



    10分から長くて15分くらいなのでその後のオイルマッサージや性感愛撫の方を時間たっぷりとらせていただきますご安心ください(?)



     



     



    以上!指圧マッサージも終わればいよいよ準備万端!?というお話でした






千秋の写メ日記一覧