【お正月終わっちゃった】- 大和(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

大和の写メ日記

  • お正月終わっちゃった
    大和
    お正月終わっちゃった

    こんにちは!
    CANDYKOBEの大和(やまと)です!

    お正月も昨日で終わり、今日から仕事始めの方もちらほら。

    連休明けの初出勤は気分が乗らないことこの上ないですよね。

    自分が学生の頃、お正月明けから両親や世の大人達を見て、

    「正月明けから仕事できるのすごいなぁ、社会人って大人やなぁ」と思ってました。

    そんな僕も大人になり社会人として働くようになった今、心の底からこう思います。










    お正月明けから仕事するのしんどいなって。

    あー全然やっぱりしんどいなって。

    全然もっと休みたいし。



    冬場とか布団に入ったまま移動できる手段開発してほしいし。



    仕事をする理由ってなにか目標があったり、守るべきものがあったり、とりあえず働かないといけないし…だったり人それぞれ。

    もちろん楽しくて仕事してる人もいるし、僕も仕事は好きだけど、みんながみんなそうじゃない。

    周りが頑張ってるから私ももっと頑張らないとなんて思う必要はない。
    人には人のペースがあるんだから、しんどい時は逃げたっていいよね。

    一旦逃げて充電して、またちょっとずつ頑張っていけばいい。

    頑張りすぎちゃってちょっとしんどいな、ちょっと逃げだしたいな、息抜きしたいなって時、頭の片隅でも僕のことを思い出してもらえると嬉しいです。

    そんな人たちの拠り所となる為に、その為に僕らがいるんだから。

     

    誰かにとって充電してあげられるような存在でありたいなって思います。




    ルンバの帰るとこみたいに。

    CANDYKOBE 大和(やまと)




大和の写メ日記一覧