【初写メ日記】- 大和(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

大和の写メ日記

  • 初写メ日記
    大和
    初写メ日記

    こんばんは!CANDYKOBEの大和(やまと)です!

    CANDYKOBEに所属して初めての写メ日記です!

    稚拙な文章かもしれませんが、より僕のことを知っていただければ嬉しいです^^


    今日はようやく本業の仕事納めだったので、まずは1年間頑張った自分にお疲れ様と言ってあげたいですね

    絶対に言ってあげたいですよね

    これ言わないなんて選択肢ないですもんね?

    でも逆に言わないみたいなこともあるんですかね?どうですか?


    Xでもそうなんですが、僕はSNSで発信する際、とにかく変なことを言いたいという気持ちが強く、まともなことを書くことが他のセラピストの方に比べて格段に下手くそです。

    なので、Xなどで先輩セラピスト、略してセラ輩、セラパイと呼ばせていただきますが、セラパイの皆様のSNSや写メ日記を見て素敵で魅力的な方が多いなぁと勉強の日々です。

    僕は自分のできなかったことができるようになるのが好きだし、失敗すればするほど「失敗した!でもちょっと待って待って!え!俺今成長のチャンスちゃう!?」みたいな感じで生きてきたけど、この考え方は間違えてはないんじゃないかなぁって今のところ思ってます

    なぜならすべての自己啓発本に書いてありますからね
    自己啓発本って作者と言い回しが違うだけで書いてある内容全部同じですからね

    僕は「思考を止めなければ、人は毎秒成長できる」と思ってて、これも今までの僕の人生で証明してきたような気がするし、今この瞬間も成長してると思う

    なので、先輩セラピストのことをセラパイなんて舐めた呼び方はしてはいけないともう反省しています、成長しました


    とまぁ何が言いたいかというと、セラピストをさせいただくからには、僕を選んでくれた方には全力で楽しんでもらいたいし、特別感を感じていただけるような、あなたにとってご褒美になるようなひと時を過ごしていただけるように、思考を止めず日々考えて精進していきたいし、なによりも自分も全力で楽しむことも大切にしたいなと思ってます


    初めての写メ日記で、拙い文章でごめんなさい。
    ここまで読んでくださってありがとうございます。
    今後ともCANDYKOBEをそして大和(やまと)をよろしくお願いいたします。


    最後まで読んでくださった皆様には心からお伝えしたいです。

    1年間、本当にお疲れ様でした

    よくがんばりました


    CANDYKOBE 大和(やまと)





大和の写メ日記一覧