【料理したいと太りたくないのはざまで】- いおり(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

いおりの写メ日記

いおり

いおり  (30)

プロフィールを表示

  • 料理したいと太りたくないのはざまで
    いおり
    料理したいと太りたくないのはざまで

    こんにちは♪ 夏が来ましたね

    かたくなに短パンを履かないことを決意してる
    僕のような人間には厳しい季節になってきました♪

    さいきんまた料理にハマってしまっています

    ダイエット料理を作れよという話なのですが
    これを食べたいと決めたら脂には妥協しません←

    中華にはラードと手作り焼き豚を
    イタリアンにはオリーブオイルと手作りパンチェッタを
    ぶちこむのです←

    しかしながら腹筋にはそろそろ対面したいので
    玄米と鶏むねとまた和解したいと思います泣

    鶏さんこんにちは

    さようなら豚肉ちゃん、、

    いおり




いおりの写メ日記一覧