【ダイエットします♪】- いおり(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

いおりの写メ日記

いおり

いおり  (30)

プロフィールを表示

  • ダイエットします♪
    いおり
    ダイエットします♪


    こんにちはいおりです

    夏に向けてダイエットをはじめます♪

    ぼくはむかし筋トレガチ勢だったのですが

    筋トレ民は
    増量と減量をざっくり半年スパンでくり返すという生態があります

    なので半年で17キロ減量したことがあります笑

    ということでダイエット豆知識をこの日記でたまにご紹介していきます笑

    ☆ダイエット豆知識その1☆

    ・白ごはんは玄米に、パンはオートミールに

    いきなりハードル高いよ!

    という声が聞こえてきそうですが、

    血糖値の上がり下がりをゆるやかにするだけでもそこそこ痩せます

    なので朝ごはんはオートミールとクランベリーのプロテインスムージーです♪

    お腹がすくのはカロリーが足りてないときじゃなくて、血糖値が急激に下がるときです

    ちなみに血糖値は大きく上げなければ、大きく下がることもありません

    なのでぼくのやり方は

    「おなかすかない」ダイエットです♪

    いおり


















いおりの写メ日記一覧