【運がいいのか悪いのか】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 運がいいのか悪いのか
    春馬
    運がいいのか悪いのか

    こんばんは。春馬です。



    ここ1週間で電車の改札を通るときに、

    前の人が引っ掛かる場面に3回も遭遇したんですよね。



    自慢にならないけど結構すごくないですか?笑



    こういう時、結局となりも人が並んでるからそのまま待つタイプなんですけど、



    なんだか運がいいのか悪いのかよく分からないですね(?)



    電車の改札で引っ掛かる場面に遭遇する確率が「約1.5%」らしいですよ!



    エレベーターで閉じ込められる確率と同じくらい!笑



    あーこわいこわい(*´-`)



    ちなみに春馬を指名して会える確率は、



    なんとですね・・・100%なんですよ!



    これすご・・・くないですね。当たり前でした!




春馬の写メ日記一覧