【いおりくんと初ラジオ】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • いおりくんと初ラジオ
    春馬
    いおりくんと初ラジオ

    こんばんは。春馬です。



    先日、いおりくんと類くんの3人でガルエクラジオの収録をしてきました。



    ちなみに新しい事務所で収録したんですけど、行くのも初めてで新鮮でした。日当たり良好物件。



    いおりくんとは初絡みでしたけど、色んな分野の知識量が豊富で知的なキャストさんな印象。



    収録前にはAIについて3人でずっと盛り上がってて、エロとの親和性すごいよねって話をしたり。



    他にも読書が苦手なタイプはどうやって本を読めばいいのかアドバイスしてもらいました。



    ガルエクラジオでも少し触れているので、ぜひ覗きにいってくださいね。



    いおりくん、高身長、塩顔、身体つき⚪︎



    でしたよー!

    こんばんは。春馬です。




春馬の写メ日記一覧