【母の日】- 千(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

千の写メ日記

  • 母の日
    母の日

     



    こんにちは、千です



     



    今日は母の日ということで僕は、母と祖母を連れて一緒に天ぷらランチしてきました



     



    我が家は母子家庭なので、一層、母の偉大さを感じています


    母には本当に感謝しかありません


    そして同時に、全国の頑張るお母さんを尊敬しています


     



    -これを読まれている全国のお母さんへ-


    ご家族のために懸命に毎日を乗り越えられていると思います


    いつも本当にお疲れ様です


    僕はそんなお母さん方が女性らしくいるため、セラピストとしてささやかなお手伝いができることを光栄に思います


    健康あっての幸せだと思いますので、あまり無理しすぎないようご自愛くださいね


    お会いした際はたくさん癒しますので、お任せください



     



    萬天堂 千






千の写メ日記一覧