【立場が同じだからこそ感じること】- AKARI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

AKARIの写メ日記

  • 立場が同じだからこそ感じること
    AKARI
    立場が同じだからこそ感じること

    LuX nagoyaのAKARIです!
    おはこんばにちは(*´∀`*)

    ※今回はブラックあかりんが出ています。珍しく口が悪いです。ブラックな話が好きじゃない方は回れ右推奨です





























    宜しいですか?


























    セラピストって確かに個人の裁量によることが大きいですが、店の一員として所属する以上は責任感、最低限のスキル、モラルをつけてほしいですね。
    大人でしょ?社会人でしょ?と言いたくなることもあります(もちろん本人には言いません)


    私もまだまだ人間としてもセラピストとしても未熟な部分は沢山あるので声を大にして言えないのですが、こういう時に山本小鉄氏が真壁刀義選手に言った

    バカ野郎!誰よりも強くなれ。誰よりも強くなったら、お前に対して誰も文句を言えなくなる

    ってセリフを思い出します。

    強くなれや誰も文句を言えなくなるは私が目指すものとは意味合い的に変わりますが、セラピストとして自分を磨き続けスタイルを確立していったらそれが自分の道となり、説得力が出るのではないかと思います。


    その後真壁刀義選手は自分でヒールユニットを立ち上げたり、G1優勝、プロレスを知らない方にも鎖の人・スイーツの人と知られお茶の間に登場するような方となりました。

    辛い下積み時代が長く、彼は長期欠場を余儀なくされるような怪我もしましたが、諦めず強くなり自分を確立させました。
    彼は比較的遅咲きの選手です。何歳になっても向上心やチャレンジ精神、諦めない心を大事にしたいです。

    私は自分の限界を他人、ましてや自分自身にも決められたくないです。セラピストを含む接客業務は頑固になり、他者のアドバイスに耳を傾けることなく自分を貫き続けるだけでは限界が来る仕事だと思います。そして最期は誰からも諦められて見放される…そんなの悲しくないですか?

    自分の否を認められなかったり、自分は昔からこうだから〜と言い訳したり、スマホだって定期的にアップデートするんだから人間も常にアップデートしてこうぜ?と思います。
    接客業、誰かからアドバイスや意見をもらえる内が華です。

    自分のポリシーを行動で示せる、説得力のある仕事が今後できたらなと最近は常々思います。
    その為に私は上を目指し続けたいし、そしてたくさんの方にお会いしたい。

    あと!!
    フォローしてきたからフォロバしたら後でフォロー外してくるセラピスト!!
    何なん⁉フォロー返して来なくて外すならまだ分かる。だけどフォロー稼ぎかなんか知らないがしょーもないことしやがって!矮小な奴だよホント!もし間違えてフォローしたならブロ解でしょ!!
    基本男性セラピストさんはLuXのセラピスト、女性セラピストさんがいるお店の方、お店の代表の方(お店の運用のしかたが見たい)、フォローなど何らかのアクションがあった方しか自らフォローしないので外したらすぐに分かるんだからな!!


    これはセラピストという同じ立場だからこそ腹が立つんだよなぁと思いつつ、デビューして思っていたことなど、色々積み重なり今回日記で爆発させてしまいました。

    自分は顔が良いから簡単に稼げてラッキーってお客様に甘えてあぐらをかくような金の価値を分かってない奴は辞めてしまえ!!(過激派)
    ホントに世の中や人間をナメてんのか?ってことすセラピストは人間として社会人として軽蔑してしまいます。


    この日記で私のことをこんな人だと思わなかったと思っていただいても仕方ないぐらい毒を吐いてしまいましたが、中途半端な仕事をしたくないっていう私の気持ちと一部のセラピストを名乗る一般人に毛の生えたような方とのギャップでついつい口が悪くなってしまいました。
    普段は比較的穏やかなつもりなのですが、お金が発生する仕事となるとどうしても熱くなってしまいます。

    まだまだひよっこが何を言ってるんだって言われそうですが、気持ちだけでは絶対に負けないし負けていないと思うのでこれからも末永くAKARIを見守っていただけたら大変嬉しいです。



    X
    https://x.com/AKARI_LuX_ngy?t=GSdalihA9bDLTGx1G5loZg&s=09

    HP
    https://www.luxnagoya.com/therapists/akari




AKARIの写メ日記一覧