【贈る言葉】- AKARI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

AKARIの写メ日記

  • 贈る言葉
    AKARI
    贈る言葉

    LuX nagoyaのAKARIです!
    おはこんばにちは(*´∀`*)


    私はアニメや漫画、ゲームが好きなのでキャラクターのコスプレをして撮影していただくことがたまーにあるんですよ。
    どなたにお願いしても撮影者の方はべらぼうに褒めてくれるんですよね。ポーズだったり衣装だったり。
    もうシャッター切る度に言ってくれるから気分が上がる上がる(*´ω`*)
    もちろん頂いたデータは毎回最高なので撮影者の方には感謝と良かった点を惜しみなく伝えます。

    この年になると褒められることがとても少なくなると思います。
    大人だから当たり前、それで終わらせるのはあまりにやるせないじゃないですか。

    私は自分の想いや気持ちを伝えるのってとても大事だと思うので、プラスな言葉は何でもすぐ口に出します。

    ・ありがとう
    ・センス良い
    ・上手い
    ・楽しい
    ・嬉しい
    ・面白い
    ・強い
    ・好き
    等など…


    どんな人間でも気分下がるより上がる方が良いと思うんです。
    下げるのは私の肝機能の数値だけで良いんです←

    そんなことをふと写真のデータを整理してて思いました。
    せっかく同じ時間を過ごすならどんなときもお互いハピハピな時間を過ごしたいAKARIでした!


    X
    https://x.com/AKARI_LuX_ngy?t=GSdalihA9bDLTGx1G5loZg&s=09

    HP
    https://www.luxnagoya.com/therapists/akari




AKARIの写メ日記一覧