【新人セラピストが4名入店しました♪】- TAKI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

TAKIの写メ日記

  • 新人セラピストが4名入店しました♪
    TAKI
    新人セラピストが4名入店しました♪

    こんにちは

    LuX nagoyaのTAKIです

    さっきまで凄い雨でしたね…

    ここ数日雨ばかりでどんより

    早く桜咲かないかなぁと思っております


    さてさてタイトルにある通り4名のセラピストが入店しました!!

    各々個性があって楽しみなセラピストです

    4名とも実技講習が終わり、モニター試験を待っているところです

    モニターにご興味ある方は是非お店の方に連絡して頂けたらと思います


    僕は講師としても新人くんに色々教えておりますが、

    実際に経験をたくさんすることが何より大切かなと思います

    たくさん練習しても試合で結果を出せなかったら意味がないですからね

    でも練習していないことは試合ではできないので練習も大事!!



    セラピストとしてマッサージや性感のテクニック、性の知識はとても大切

    引き出しは多い方がいいに決まってる

    でもモニターだけではわからないこともたくさんある

    だからセラピストにとても大切なことは

    たくさん指名して頂くこと。


    そこでしか得られないことはほんとに無限大


    お客様と過ごす大切な時間でもあるし、

    自分が成長できる時間でもある


    だから口酸っぱく

     Xでたくさん発信しよう
     写メ日記もたくさん書こう

    と伝える

    自分のことをもっと多くの人に知ってもらおう

    それが何よりも大切だと思うから。


    下記は人気セラピストさんのポストの引用です

     SNSは発信するから売れるんじゃなくて

     発信すれば売れる可能性が
     少しだけ上がる。

     モザイクもしなければ売れるんじゃなくて
     安心感が少し増える。

     そんな程度

     だけど、その数%にどこまで
     時間と労力を割けるか

     仕事を取るために
     どこまで覚悟を見せられるか

     自分は大した人間じゃないと
     思ってるから努力できるし
     覚悟や行動に何か感じてくれたら
     嬉しいなと思って発信してる

    まさにそう。

    この世界を甘く見て入ってきた人間程

    これを疎かにする

    指名を頂く為には不安を少しでも無くせることができるか。

    だからDMも必要。

    直接コミュニケーショを取れれば不安も取り除きやすいよね。




TAKIの写メ日記一覧