【甘い世界では無いこと。】- TAKI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

TAKIの写メ日記

  • 甘い世界では無いこと。
    TAKI
    甘い世界では無いこと。

    こんばんは

    LuX nagoyaのTAKIです

    先程までデビュー前の新人講習をしてました

    新人君にあれやこれや話をしてると自分の熱量が溢れてしまいそうで

    怖くなる笑

    でもそれだけ真剣に向き合いたいと思ってる



    僕は1人のセラピストでもあるし、お店の代表でもあるけど、

    セラピストとして大切だと思っていることは

     
      自分自身が1つの【商品】であり1人の【営業マン】


    ってこと。

    ポストやツイキャスで自分という商品をたくさん宣伝しないと生き残れない

    何もしなければ何もなく終わる世界

    よっぽどイケメンだったら違うかもしれないけど、、、

    でもそんな甘い世界では無いと思ってる。


    すごい人気のセラピストでも毎日欠かさず発信してる

    地道なことを地道に続けている



    それだけじゃなく、他にもたくさんある。

    言い出したらキリがないくらいにたくさんあると思う。



    でもそういうことをたくさん伝えて、たくさん学んでもらって

    自分を選んでくれた女性が

    幸せな気持ちになれたり、

    心も体も満たされたり、

    これについても色々あるけど


    とにかく自分と会って良かったと思ってもらえるように。

    そんなセラピストで溢れるお店にしていこう。




TAKIの写メ日記一覧