【ようこそ宴へ】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • ようこそ宴へ
    こはる
    ようこそ宴へ


    どんどん女風のお店が増え、セラピストが増えてきましたよね


    良くない対応をされた話や盗難、暴言暴力…


    毎日のように呟かれているのを目にします


    誰を選んだらいいのか、選ぶのも怖くなって女風から離れてしまう人も多いように思います


    一度、宴のキャストと遊んでみてほしいです!


    お客様の傷つくようなこと、自分本位な接客


    絶対に有り得ないですから


    私達キャストは選んでいただく立場であって選ぶ立場ではない


    しっかり要望を聞いて、時間いっぱい楽しんでいただくこと


    まずは、少しでも興味を持っていただけたらどんな些細なことでもDMくださいね♡




こはるの写メ日記一覧