【冬が寒くって本当によかった】- 翔(君に恋してる)愛知/性感マッサージ

君に恋してる

愛知/性感マッサージ/愛知、三重、岐阜、静岡、大阪、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8548-9568

翔の写メ日記

  • 冬が寒くって本当によかった
    冬が寒くって本当によかった

    最近本当に寒いですね


     


    布団からでられなくなってしまうな~


    お風呂入るのも嫌になっちゃう。。。。


     


    同じ悩みの人いないかな?


    どんな工夫してるか教えてほしい


     


    ちなみに僕はアレクサに電気をつけてもらって目が覚めるようにしてます


    アレクサ気になる人いたらお勧めしますよ~


     


    ちなみに寒いといいこともあって


    それは・・・・・・・


     


    くっつく理由が生まれやすい!


     


    女風予約入れるの迷うな―


    予約の理由は寒いから翔くんとくっつきたいでいいんですよ( ´∀` )


     


    たくさんくっつきましょ?


    楽しみにしてますね~


     


    ちなみ題名は








    BUMP OF CHICKENの「スノースマイル」です
     
    素敵な曲なので是非聴いてみてください~
     
    感想待ってるね ^^) _






     









     

     


     


     




翔の写メ日記一覧