【ラーゲリより愛をこめて】- 翔(君に恋してる)愛知/性感マッサージ

君に恋してる

愛知/性感マッサージ/愛知、三重、岐阜、静岡、大阪、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8548-9568

翔の写メ日記

  • ラーゲリより愛をこめて
    ラーゲリより愛をこめて

    最近映画を見まして
    面白かったので紹介するね!


    ラーゲリより愛をこめて



    2022年12月9日(金)に公開された嵐の二宮和也さん主演の映画です!

    第二次世界大戦終了後、
    約60万人の日本人がシベリアの強制収容所(ラーゲリ)に不当に抑留された。あまりにも残酷な日々に誰もが絶望する状況下において、ただ一人、生きることへの希望を捨てなかった人物…、それが山本幡男<やまもと はたお>さんの物語です。


     


    二宮くんの演技が素敵だったのと中島健人くんの演技も良かったな~


     


    戦争の映画ではあるけど終戦後の話がメインなので血が流れたりは少ない。
    それでも戦争の大変さ、苦しさは伝わってくるし、


    この人たちが頑張って、踏ん張って戦って痛みを知ったことで今があるんだなと感じます。


     


    見どころはやっぱり二宮君の演技です!


    見入っちゃいますね・・・・


     


    詳しくはネタバレになっちゃうのでここまでで!


     


    気になった人は見てね(#^^#)
    二人で感想言い合おう!


     


    おすすめの映画あったら教えてほしいな~


     


    それでは($・・)/~~~


     




翔の写メ日記一覧