【よくいただく質問②】- 蒼(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

蒼の写メ日記

  • よくいただく質問②
    よくいただく質問②

    ご利用を悩まれている女性から、


     


     


    ・あおい君ってどんな顔してるの?


    ・誰に似てるって言われますか?


    ・顔は出さないんですか?


     


     


    といったご質問をいただく事が多いのですが、、


    別の仕事の関係で残念ながら顔出しは控えさせていただいてますm(_ _)m


     


     


    女性の立場になると、確かに顔の分からない人を指名するのは怖いし勇気が必要ですよね、、。


     


     


    そこで、まだ僕にお会いした事の無い女性はDMからご連絡いただければ、


     


     


    〜Xや写メ日記で公開してない㊙︎写真を特別に見せちゃうぞ〜


     


     


    シリーズを始めていこうかと思いますd( ̄  ̄)シャキーン✨


     


     


    少しでも不安や怖さが無くなればいいなと思いますが、


    あくまでイメージですのでご理解よろしくお願いします笑


     


     


    X(旧Twitter)からもご質問や日程調整などいつでもDMお待ちしてます(^-^)


    https://twitter.com/sunrise_aoi_




蒼の写メ日記一覧