【たまたまとあれあれ】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • たまたまとあれあれ
    二胡(にこ)
    たまたまとあれあれ


    こんばんは二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「P」ossum

    ポッサムっていうかわいい動物がいるんですが、

    そのポッサムの友だちにハニーポッサムという亜種がいまして、


    このハニーポッサム、

    尾が短く、体がやや小さめだとか

    つぶらな瞳、ユーモラスな細い口だとか

    オーストラリアとかニュージーランドにいるだとかあるんですが、

    1番の特徴は

    身体の3分の1が睾丸なんですね。

    そう、タマタマ。

    お腹のほとんどを占めているんですね。

    ほぼ性感帯でしょうから羨ましいなとか思ったんですが、


    あ!丸いオシャレなカバン持ってる!
    って思たらタマタマだったってシャレにならないし、

    あ!オシャレな椅子に座ってる!
    って思たらタマタマに座ってるなんて痛すぎるし、

    あ!ゴミ袋運んでるえらい!
    って思たらタマタマ引きずってるなんて血だらけだし、

    やっぱりなりたくないなと思うんですが、

    なりたくないものといえば、


    数年前に実家に帰省する時、

    ケーキか何か買って行こうか?と母に言うと

    あ、あれあれ!あれがいい!あれ!

    とあれあれ連呼するので、

    歳とってこんな風になりたくないなぁって

    思っていたら、

    やっとこさ絞り出して出たのが、

    「マリオカートのケーキ買ってきて」

    だったので、

    姪っ子向けでキャラクターのケーキが欲しいのかなと思ってたら

    マリトッツォのことでした。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡




二胡(にこ)の写メ日記一覧