【裏鬼門】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 裏鬼門
    二胡(にこ)
    裏鬼門


    こんばんは二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「O」ni



    鬼滅の刃、ご覧になりましたか?
    刀鍛冶の里編でしたっけ?

    僕は炭治郎見ながらですね、

    缶ビール2本呑んでワイン1本一気に呑んだため、

    鬼滅の刃ならぬ、「キツめのヤバいな」状態になりまして、

    そのまま変な体勢でうたた寝したためか、

    刀鍛冶の里編ならぬ、「肩がマジにちと変」になってしまいました。


    そんな鬼には

    「悪いもの」「恐ろしいもの」といったイメージがありますが、

    「練習の鬼」や「勉強の鬼」など
    「一生懸命がんばる人」や「人一倍努力する人」

    そんな良い例えにも使われていますよね。


    自分の中にいるマイナスな鬼も同じように、プラスな鬼に変わってくれるといいなぁとかポジティブに思っていますが、


    鬼といえば、


    仕事のメールの文面の最後に、

    「よろしくお願いします。」を

    「よろしく鬼ヶ島す。」と

    ふざけてメールしてしまうことがあるんですが、

    だいたい返信がありません。


    相手してくれる人居なくなり、

    みんな去って行き、

    誰も来なくなり、


    鬼ヶ島だけに

    「居ぬ、去る、来じ」やんけって

    上手いこと言えた〜!って

    後ろ振り向いても誰もいませんでした。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡




二胡(にこ)の写メ日記一覧