【普段されないことを】- 詩希(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

詩希の写メ日記

  • 普段されないことを
    詩希
    普段されないことを

    いつもと違うことを


    されたことないことをされるドキドキ


    普段味わえない高揚感
    周りが知らないあなたの顔を引き出す場所


    自分でも驚いたんですが
    身体を洗ってもらう、拭いてもらう


    その時の顔みたことあります?
    恥ずかしがってると言うより


    すごいえっちな顔してるんですよ


    ボディソープで身体を洗う時
    だんだん息が荒くなり


    壁に着いた手に、力が入っていくのがわかる


    洗い終わった時には座りこんでしまうぐらい
    既に感度が上がりきってる


    マッサージが始まる前に
    全身が性感帯になったような感覚


    少し爪を立てて
    膝裏からお尻、腰や背中まで
    ツーっとなぞるだけでビクビクが止まらない


    普段の鬱憤やストレスが
    全て頭から抜けるような


    そんな非現実的な空間を


    まだ女風を利用したことない
    迷ってる方


    あと一歩を踏み出して
    快楽に溺れてみませんか?


    ❅••┈┈┈┈••❅



    最後までお読み頂きありがとうございます



    ぜひぜひこれからの詩希の成長を

    見守れるように Twitterのフォロー及び

    通知も取ってくれると嬉しいです。





    ❅••┈┈┈┈••❅



    ✎︎Twitter:@sunrise_shiki



    SUNRISE名古屋 詩希




詩希の写メ日記一覧