【3ヶ月目突入】- 詩希(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

詩希の写メ日記

  • 3ヶ月目突入
    詩希
    3ヶ月目突入

    お久しぶりです



    本業やこのお仕事と目まぐるしく
    動いていたらもう3ヶ月ですよΣ( ˙꒳​˙ )



    ふと思い返せば自分のエロい妄想とかは
    いろいろ言ってましたが



    自分の詳しい自己紹介してなかったなと



    ここでちょっとだけ
    しときますね(*´꒳`*)

    いつも驚かれますが
    北海道生まれで2年ぐらい?住んでました


    おとんに積もった雪に投げ入れられて
    勢いよく沈んだらしく
    焦って探されたらしいですw



    そしてそっからは
    鹿児島→三重→名古屋→東京→大阪→名古屋と
    忙しい引越し生活でした



    そのどれもに色んな波乱万丈だったり
    おもろい話がいっぱいありましたが
    それは小出しでw



    高校ではダンス部でブレイクやっていましたが
    過去の栄光ですね......



    飽き性ではあるんですが
    自分に合う趣味見つけたくて
    ビリヤード、BMX、消しゴムはんこ、
    ジェルネイル、裁縫、料理、釣り、
    ランニング、いろいろとやってきましたが



    まだまだ見つけられてませんw



    今回は基本的な紹介ですが
    次回は意外な一面.....?を紹介しますね♡(自分で言うな)


    ❅••┈┈┈┈••❅



    最後までお読み頂きありがとうございます



    ぜひぜひこれからの詩希の成長を

    見守れるように Twitterのフォロー及び

    通知も取ってくれると嬉しいです。





    ❅••┈┈┈┈••❅



    ✎︎Twitter:@sunrise_shiki



    SUNRISE名古屋 詩希




詩希の写メ日記一覧