【遅めのお疲れ様】- シュウト(ストロベリーボーイズ名古屋店)愛知/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ名古屋店

愛知/性感マッサージ/中部近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

シュウトの写メ日記

シュウト

シュウト  (28)

プロフィールを表示

  • 遅めのお疲れ様
    シュウト
    遅めのお疲れ様



    こんばんわ!
    ストロベリーボーイズ名古屋店の
    新苺シュウトです!
    みなさん今日も1日お疲れ様でした(^^)


    ってもうみんな寝てるよね笑

    また起きたら読んでください!


    今日は久しぶりにお昼ご飯を寿司にしたんだけど
    今日も今日とて




    寿司好き(*´ω`*)

    ってなった笑

    (基本嫌いな食べものが無いのでオールオッケーなシュウトです)


    よかったらご指名してくれた方と今度一緒にお食事でもきたいな。

    1人で食べるより、一緒に食べた方が絶対美味しい!!

    マッサージだけではありませんよ(*´ω`*)
    他にも一緒にどこ行きたいとか
    貴女のしたいこと、一緒にできると嬉しいな。

    楽しそうにしてる所を見るのが僕の幸せだったりする!



    貴女の好きなお店、食べ物はなんですか?
    またDMとかでお話できたら嬉しいな。

    じゃあおやすみなさい。


    (写真は風呂上がりシートマスク後の清潔感ある感じをアピールしてみました)



    シュウト




シュウトの写メ日記一覧