【ごあいさつ】- シュウト(ストロベリーボーイズ名古屋店)愛知/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ名古屋店

愛知/性感マッサージ/中部近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

シュウトの写メ日記

シュウト

シュウト  (28)

プロフィールを表示

  • ごあいさつ
    シュウト
    ごあいさつ

    はじめまして。

    この度、ストロベリーボーイズ名古屋店に入らせて頂きましたシュウトといいます!
    よろしくお願いします。

    僕がなぜ、セラピストとして働こうと思ったかというと


    貴女に
    もっと気持ちよくなって欲しいと思ったからです。


    僕は、女性が気持ちよくなってる表情や幸せそうにしている姿を見るのがとても好きなんです。


    幸せそうにしている女性の表情、笑顔は、世界を救うとも思っています。(本気で)

    どうすれば女性をもっと笑顔にできるかな?
    幸せになってくれるかな?

    と、色々考えた末


    「女性用風俗で働きたい。」


    と、なりました!




    今までの人生で
    僕と関わった、お付き合いした女性が

    女性が以前よりもとっても綺麗になったり、可愛くなったり、
    仕事も前向きに頑張れるようになったり
    笑顔が増えたり等

    色々と素敵なコトがあったのが、僕のこの考えの根幹になります。


    たくさんの女性に笑顔になってほしい。
    そして、これからの人生にハリや何か楽しさが見つかったり笑顔が増えたら、
    それは貴女にとっての幸せでもあるし、
    貴女と関わった他の人もきっと幸せになると思っています。

    こんなご時世ですし
    1度きりの人生を楽しく、幸せに生きてほしい!
    それは貴女も、貴女と関わる大事な人にとっても。




    それが僕の想いです。




    他にも僕についての詳しい情報は
    僕の【自己PR】を閲覧して頂ければわかると思います!


    まだ新苺なので、これから美味しい食べ頃の苺まで成長していく段階なので
    貴女の希望するプレイや、こうしてほしい等なんなりと教えてください。

    それが僕にとって学びになり、また次貴女の事をもっと気持ちよくしてあげれる様になるので!!



    一先ず、ご挨拶はここまでにしておきます、、、



    ではでは、貴女のご指名

    心よりお待ちしております(,,- -,,)♪♪





    ストロベリーボーイズ名古屋店
    シュウト







シュウトの写メ日記一覧