【2024.9.1 9月のご挨拶】- 斗愛(富山 萬天堂)富山/性感マッサージ

富山 萬天堂

富山/性感マッサージ/富山県・北陸エリア

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9281-4031

斗愛の写メ日記

  • 2024.9.1 9月のご挨拶
    斗愛
    2024.9.1   9月のご挨拶

    皆さんこんにちは。<br />

    斗愛です ̖́-



    日曜日ですね



    皆さんいかがお過ごしでしょうか



    僕はかなりリフレッシュ出来て、また月曜から頑張れそうな感じです



    沢山寝るのって大事ですよね。最近、睡眠が足りてない日があるとビックリするぐらい頭が回ってないような気がします



    お仕事を頑張ることも大事ですが、うまく自分を休ませる時間を作るのも仕事のうちですね



    来週からも頑張っていきましょう



    さて、夕方〜です



    今からの急な当日予約も大歓迎ですので、気になっている方おられましたらお気軽にご連絡くださいね&zwj;♀️(現在16:26)



    <br />

    【9月のご挨拶】



    さて、あっという間に9月ですね<br />

    皆さんのおかげで今月はシルバーランクに入ることができました✨<br />

    本当にありがとうございます



    これからも僕を指名してくださるすべてのお客様の人生に、少しの安堵と彩りを与えられる。そんなセラピストに少しでも近づけるよう尽力していきたいと思っています



    <br />

    この調子でこれからも頑張っていきたいと思っておりますので、これからも斗愛をよろしくお願いします&zwj;♂️



    ここまで読んでくださりありがとうございました



    斗愛でしたっ ̖́-



    <html><body><p>皆さんこんにちは。<br />

    斗愛です ̖́-</p>



    <p>日曜日ですね</p>



    <p>皆さんいかがお過ごしでしょうか</p>



    <p>僕はかなりリフレッシュ出来て、また月曜から頑張れそうな感じです</p>



    <p>沢山寝るのって大事ですよね。最近、睡眠が足りてない日があるとビックリするぐらい頭が回ってないような気がします</p>



    <p>お仕事を頑張ることも大事ですが、うまく自分を休ませる時間を作るのも仕事のうちですね</p>



    <p>来週からも頑張っていきましょう</p>



    <p>さて、夕方〜です</p>



    <p>今からの急な当日予約も大歓迎ですので、気になっている方おられましたらお気軽にご連絡くださいね&zwj;♀️(現在16:26)</p>



    <p><br />

    <span style="font-size:14pt"><strong>【9月のご挨拶】</strong></span></p>



    <p>さて、あっという間に9月ですね<br />

    皆さんのおかげで今月はシルバーランクに入ることができました✨<br />

    本当にありがとうございます</p>



    <p>これからも僕を指名してくださるすべてのお客様の人生に、少しの安堵と彩りを与えられる。そんなセラピストに少しでも近づけるよう尽力していきたいと思っています</p>



    <p><br />

    この調子でこれからも頑張っていきたいと思っておりますので、これからも斗愛をよろしくお願いします&zwj;♂️</p>



    <p>ここまで読んでくださりありがとうございました</p>



    <p>斗愛でしたっ ̖́-</p>

    </body></html>




斗愛の写メ日記一覧