【無題】- 斗愛(富山 萬天堂)富山/性感マッサージ

富山 萬天堂

富山/性感マッサージ/富山県・北陸エリア

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9281-4031

斗愛の写メ日記

  • 無題
    斗愛
    無題

    皆さん、お元気でしょうか



    お久しぶりです。斗愛です ̖́-



    (覚えててくれるといいな)



     



    少しの間お休みしておりましたが、今週からまた復帰します✨



    ようやくまた会えますね



     



    少しの間この業界から一時的に離れましたが、久しぶりに出勤する日が楽しみに感じる具合にはこの業界が好きなんだなって再認識しました



     



    これからも斗愛をよろしくお願いします



     



    さて、今週残りは木曜〜土曜予約あります‍♀️



    事前予約・急な当日予約両方ともwelcomeですので、気になられている方おられましたらお気軽にご連絡ください



     



    それでは、今週も頑張っていきましょう



    斗愛でしたっ✨






斗愛の写メ日記一覧