【2024.7.26】- 斗愛(富山 萬天堂)富山/性感マッサージ

富山 萬天堂

富山/性感マッサージ/富山県・北陸エリア

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9281-4031

斗愛の写メ日記

  • 2024.7.26
    斗愛
    2024.7.26

    おはようございます。斗愛です ̖́-<br />

    皆さんいかがお過ごしですか



    今週ももう週末ですね



    お仕事頑張っている皆さん、えらいです✨



    土日休みの方もそうでない方も、一週間お疲れ様でした



    たまには自分をほめてご褒美あげる時間も作るようにしましょうね



    さて、今週末は金曜日18:30~(本日)と日曜日11:00~21:30にあります✨



    当日予約で埋まることが結構多いので、もし気になってくださっている方はお気軽に事前DMなさってくださいね



    また、直近で金土日の出勤は今週と来週のみとなります(そのあと二週間半ほど諸事情でお休みいただきます)ので、ご了承頂けると幸いです



    詳しい出勤予定は後日まとめて告知しますのでよろしくお願い致します&zwj;♂️



    さて、今日も一日頑張っていきましょう ̖́-






斗愛の写メ日記一覧