【2024.6.24】- 斗愛(富山 萬天堂)富山/性感マッサージ

富山 萬天堂

富山/性感マッサージ/富山県・北陸エリア

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9281-4031

斗愛の写メ日記

  • 2024.6.24
    斗愛
    2024.6.24

    こんにちは。斗愛です ̖́-



    皆さんいかがお過ごしですか。<br />

    梅雨入りでじめじめする季節に突入しましたね



    でも僕はのどや肌が乾燥しやすいので、この時期は意外と嫌いじゃないです



    でも乾燥している時よりも汗が出やすくなるので、あまり暑くなくても水分補給は忘れずに行きましょうね



    さて、今日(6/24)は<br />

    富山&rArr;18:30~<br />

    金沢&rArr;19:00~<br />

    予約空きあります&zwj;♀️



    当日予約も承っておりますのでお気軽にご予約下さいね<br />

    各種SNSのDMからも予約・相談受け付けております✉️



    余談ですが、最近オイルマッサージを習得したのでパウダー性感・オイルマッサージ両方対応できるようになりました✨<br />

    過去に指名してくださった方も、今までパウダーだけだったと思うのでこの機会にオイルマッサージもいかがでしょうか



    <html><body><p>こんにちは。斗愛です ̖́-</p>



    <p>皆さんいかがお過ごしですか。<br />

    梅雨入りでじめじめする季節に突入しましたね</p>



    <p>でも僕はのどや肌が乾燥しやすいので、この時期は意外と嫌いじゃないです</p>



    <p>でも乾燥している時よりも汗が出やすくなるので、あまり暑くなくても水分補給は忘れずに行きましょうね</p>



    <p>さて、今日(6/24)は<br />

    富山&rArr;18:30~<br />

    金沢&rArr;19:00~<br />

    予約空きあります&zwj;♀️</p>



    <p>当日予約も承っておりますのでお気軽にご予約下さいね<br />

    各種SNSのDMからも予約・相談受け付けております✉️</p>



    <p>余談ですが、最近オイルマッサージを習得したのでパウダー性感・オイルマッサージ両方対応できるようになりました✨<br />

    過去に指名してくださった方も、今までパウダーだけだったと思うのでこの機会にオイルマッサージもいかがでしょうか</p>

    </body></html>




斗愛の写メ日記一覧