【無題】- 斗愛(富山 萬天堂)富山/性感マッサージ

富山 萬天堂

富山/性感マッサージ/富山県・北陸エリア

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9281-4031

斗愛の写メ日記

  • 無題
    斗愛
    無題

    こんにちは。斗愛です


    今日からまた一週間が始まりますね


    無理しすぎずに、適度に自分を甘やかしながら頑張っていきましょうね



    さて、今日は僕の得意なプレイスタイルについてお話ししようと思います


    はじめに、得意なのと一番好きなのはイチャイチャメインの恋人のようなプレイです‪



    沢山キスやハグでトロトロに甘やかして、甘々なまま沢山イカせちゃいますよっ︎︎



    後はマッサージに専念するプレイスタイルも得意です。人によってずっとク〇ニしてほしい方や全体的に攻めてほしい方、指入れがいい方など要望は人それぞれだと思います。基本的になんでも対応しようと思っていますのでお気軽に言ってくださいね



    ちなみに、多くのお客様には特に耳舐めが好評みたいです






斗愛の写メ日記一覧