【自撮りが苦手!?】- 想(富山 萬天堂)富山/性感マッサージ

富山 萬天堂

富山/性感マッサージ/富山県・北陸エリア

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9281-4031

想の写メ日記

  • 自撮りが苦手!?
    自撮りが苦手!?

    こんにちわ



    想です



     



    週末ってだけあって外に出れば車の数が多いです基本的に人混み苦手なので屋内でまったりが好きな想です。もちろんイチャイチャできれば最高だよね❤️



     



    なんで外でたかっていうと、学生時代ぶりにピアスをあけてきました!ビビリなんで皮膚科いってきました!



    お医者さんだから痛くないようにしてくれるやろーって安易な考えで行ったら別に麻酔もなしでいきますよーバチン!で終わりでした痛い…



    それなら薬局でピアッサー買ってレディにあけてもらったほうがプレイっぽかったかもーなんか損した気分



     



    ピアスの写真でも撮ろうと思ったけど題名のとおり自撮り苦手なんです上達してけば徐々に見える部分が増えていくかも?!






想の写メ日記一覧