【?】- 千春(富山 萬天堂)富山/性感マッサージ

富山 萬天堂

富山/性感マッサージ/富山県・北陸エリア

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9281-4031

千春の写メ日記

  • ?
    千春
    ?

    みなさん、おはこんばんちは



    金沢・富山萬天堂の千春です



     



    コーヒーすきです



    って思ってましたけど



    コーヒーっていってもコンビニで売ってるような



    クラフトコーヒーが、好きなことに



    最近ようやく気付きました



     



    ペットボトルのうっすいやつです



    あればっかり



     



    クラフトコーヒー 、、、



    職人のこだわりが詰まったコーヒーを指します。



     



    いやいやいや、



    ペットボトルにこだわり詰まってますか



    詰まってるって言ってんなら



    詰まってるんでしょう



     



    飲みやすいからいいか



     



    定義わかりませんね



    水で薄めたやっすいコーヒーだと認識してましたわ



     



    あれがいいんです



    コーヒー水って、認識で水として飲んでます



     



    ご飯のお供もあれで十分です 



     



    普通のお店のコーヒーは、



    舌がおかしいのか、違いがイマイチわかりません



     



    正直、スタバもコンビニも区別つきませんがゆえ



    スタバでブラックは控えてます



     



    ごめんなさい、アイスコーヒーしか飲みませんけど



    語んなやって思われても仕方ない



     



    何を書いてるのかわからなくなってきたので



    やめます



     



    クラフトコーヒーっていう



    コーヒー水が好きなんです



     



    コーヒー水って名前にしてほしいな



    クラフトコーヒーっていうけど、



    かっこよく言ってるだけにしか



     



    そんなことないか



     



    こだわり詰まってますね



     



     



     



    本日も萬天堂をよろしくお願い致します



     



    以上、千春でした



     



     



    <html><body><p>みなさん、おはこんばんちは</p>



    <p>金沢・富山萬天堂の千春です</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>コーヒーすきです</p>



    <p>って思ってましたけど</p>



    <p>コーヒーっていってもコンビニで売ってるような</p>



    <p>クラフトコーヒーが、好きなことに</p>



    <p>最近ようやく気付きました</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ペットボトルのうっすいやつです</p>



    <p>あればっかり</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>クラフトコーヒー 、、、</p>



    <p>職人のこだわりが詰まったコーヒーを指します。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>いやいやいや、</p>



    <p>ペットボトルにこだわり詰まってますか</p>



    <p>詰まってるって言ってんなら</p>



    <p>詰まってるんでしょう</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>飲みやすいからいいか</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>定義わかりませんね</p>



    <p>水で薄めたやっすいコーヒーだと認識してましたわ</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>あれがいいんです</p>



    <p>コーヒー水って、認識で水として飲んでます</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ご飯のお供もあれで十分です&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>普通のお店のコーヒーは、</p>



    <p>舌がおかしいのか、違いがイマイチわかりません</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>正直、スタバもコンビニも区別つきませんがゆえ</p>



    <p>スタバでブラックは控えてます</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ごめんなさい、アイスコーヒーしか飲みませんけど</p>



    <p>語んなやって思われても仕方ない</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>何を書いてるのかわからなくなってきたので</p>



    <p>やめます</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>クラフトコーヒーっていう</p>



    <p>コーヒー水が好きなんです</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>コーヒー水って名前にしてほしいな</p>



    <p>クラフトコーヒーっていうけど、</p>



    <p>かっこよく言ってるだけにしか</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>そんなことないか</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>こだわり詰まってますね</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>本日も萬天堂をよろしくお願い致します</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>以上、千春でした</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>

    </body></html>




千春の写メ日記一覧