【続?】- 千春(富山 萬天堂)富山/性感マッサージ

富山 萬天堂

富山/性感マッサージ/富山県・北陸エリア

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9281-4031

千春の写メ日記

  • 続?
    千春
    続?

    みなさん、おはこんばんちは



    金沢・富山萬天堂の千春です



     



    先日、虫に襲われた



    被害が大分おさまってきました



     



    お医者さんにも行って、



    飲み薬と塗り薬を処方してもらい



    飲んでます



    腫れも引いて



    あとは、痒みとの戦いの日々です



     



    でも、それより問題なのは



    虫に対してトラウマが出てしまったかもしれません



     



    もう、虫いたら過敏に反応しちゃいます



    こわいのか



    防衛本能なのか



    なんなのか



    って感じでビクビク



     



    でも



    昆虫採取いきたいな



    もう、野生のクワガタとかカブトムシがいるのかも



    定かじゃないですけど



     



    毎日夜な夜な行くくらい好きでした



     



    虫って浪漫ありますよね



    なんか、格好いい



    よく見たらほんとに、格好いい



     



     



     



    あれ、また好きになってる



     



    本日も萬天堂をよろしくお願い致します



     



    以上、千春でした



     



     



    <html><body><p>みなさん、おはこんばんちは</p>



    <p>金沢・富山萬天堂の千春です</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>先日、虫に襲われた</p>



    <p>被害が大分おさまってきました</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>お医者さんにも行って、</p>



    <p>飲み薬と塗り薬を処方してもらい</p>



    <p>飲んでます</p>



    <p>腫れも引いて</p>



    <p>あとは、痒みとの戦いの日々です</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>でも、それより問題なのは</p>



    <p>虫に対してトラウマが出てしまったかもしれません</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>もう、虫いたら過敏に反応しちゃいます</p>



    <p>こわいのか</p>



    <p>防衛本能なのか</p>



    <p>なんなのか</p>



    <p>って感じでビクビク</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>でも</p>



    <p>昆虫採取いきたいな</p>



    <p>もう、野生のクワガタとかカブトムシがいるのかも</p>



    <p>定かじゃないですけど</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>毎日夜な夜な行くくらい好きでした</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>虫って浪漫ありますよね</p>



    <p>なんか、格好いい</p>



    <p>よく見たらほんとに、格好いい</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>あれ、また好きになってる</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>本日も萬天堂をよろしくお願い致します</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>以上、千春でした</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>

    </body></html>




千春の写メ日記一覧