【?】- 千春(富山 萬天堂)富山/性感マッサージ

富山 萬天堂

富山/性感マッサージ/富山県・北陸エリア

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9281-4031

千春の写メ日記

  • ?
    千春
    ?

    みなさん、おはこんばんちは



     



    金沢・富山萬天堂の千春です



     



    突然ですが、



    フクロウがほしいです



     



    昔から興味があったものの



     



    中々手がでません



    値段がとかいうより、本当に可愛いのかな



     



    じゃあ飼うなって話ですけど、なんか



    いいなレベルです



     



    鳥が懐くってイメージがまず沸かない



    のが一番ですけど、、、



     



    鳥の耳って人と同じで左右対象についてる



    みたいですけど、



     



    フクロウは違うみたいです



    そこもなんか特別感あって魅力ですよね



     



    フクロウになりたいな



     



    飼いたいじゃなくて、



    なりたいになっちゃった



     



    では、本日も萬天堂をよろしくお願い致します



     



    以上、千春でした



     



     



    <html><body><p>みなさん、おはこんばんちは</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>金沢・富山萬天堂の千春です</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>突然ですが、</p>



    <p>フクロウがほしいです</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>昔から興味があったものの</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>中々手がでません</p>



    <p>値段がとかいうより、本当に可愛いのかな</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>じゃあ飼うなって話ですけど、なんか</p>



    <p>いいなレベルです</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>鳥が懐くってイメージがまず沸かない</p>



    <p>のが一番ですけど、、、</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>鳥の耳って人と同じで左右対象についてる</p>



    <p>みたいですけど、</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>フクロウは違うみたいです</p>



    <p>そこもなんか特別感あって魅力ですよね</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>フクロウになりたいな</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>飼いたいじゃなくて、</p>



    <p>なりたいになっちゃった</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>では、本日も萬天堂をよろしくお願い致します</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>以上、千春でした</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>

    </body></html>




千春の写メ日記一覧