【お詫びと訂正】- 千春(富山 萬天堂)富山/性感マッサージ

富山 萬天堂

富山/性感マッサージ/富山県・北陸エリア

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9281-4031

千春の写メ日記

  • お詫びと訂正
    千春
    お詫びと訂正

    みなさん、おはこんばんちは



    金沢・富山萬天堂の千春です



     



    本日はお詫びの日記です



     



    先日、日記のほうでハムが嫌いな人は



    いないと書かせていただきましたが、



     



    大変申し訳ありません



     



     



    ハム嫌いな人が数名確認されましたので



    お詫び申し上げます



     



    ハム嫌いな人にとって



    大変不快な日記だったかと思われます



     



    この多様性の時代に



    軽率な発言を掲載してしまい



     



    本当に申し訳なく思っています



    よって、ハムが嫌いな人はいない発言は



    撤回させていただくかわりに



     



     



    ベーコン嫌いな人いない説を提唱させて



    いただきます



     



    もちろん、自分の主観ですけど



     



    なんで、ソーセージじゃないかって?



     



    ソーセージ嫌いな人いたからです



     



    それだけです



     



    では、本日も萬天堂をよろしくお願い致します



     



    以上、千春でした



     



     



    <html><body><p>みなさん、おはこんばんちは</p>



    <p>金沢・富山萬天堂の千春です</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>本日はお詫びの日記です</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>先日、日記のほうでハムが嫌いな人は</p>



    <p>いないと書かせていただきましたが、</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>大変申し訳ありません</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ハム嫌いな人が数名確認されましたので</p>



    <p>お詫び申し上げます</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ハム嫌いな人にとって</p>



    <p>大変不快な日記だったかと思われます</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>この多様性の時代に</p>



    <p>軽率な発言を掲載してしまい</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>本当に申し訳なく思っています</p>



    <p>よって、ハムが嫌いな人はいない発言は</p>



    <p>撤回させていただくかわりに</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ベーコン嫌いな人いない説を提唱させて</p>



    <p>いただきます</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>もちろん、自分の主観ですけど</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>なんで、ソーセージじゃないかって?</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ソーセージ嫌いな人いたからです</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>それだけです</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>では、本日も萬天堂をよろしくお願い致します</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>以上、千春でした</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>

    </body></html>




千春の写メ日記一覧