【辛党】- 千春(富山 萬天堂)富山/性感マッサージ

富山 萬天堂

富山/性感マッサージ/富山県・北陸エリア

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9281-4031

千春の写メ日記

  • 辛党
    千春
    辛党

    みなさん、おはこんばんちは



     



    金沢・富山萬天堂の千春です



     



    暑くなってきたら、よくわかんないけど



    辛いものが無性に食べたくなる今日この頃



     



     



    辛いものが大好きな



    辛党中級者の千春です



     



    辛みとと言えばワサビとか唐辛子とかカラシ



    だとか色々ありますけど



    あっ、因みにワサビは苦手です



     



    唐辛子が大好物です



    大好物っていうのはおかしいけど、、好きですね



     



    刺激が欲しいんでしょうね



    刺激が欲しいからこのお仕事をしているというのも



     



    少なからずあるかと思います



    とても、エキゾチックで正直、性に合ってます



     



    ここで1つ豆知識です



     



    昔、友人と



    一味唐辛子をお尻の粘膜の部分に塗って



    我慢大会をよくなっていたのは、いい思い出です



     



    頭の悪いことをよくやってましたね



    もう悶絶なので、よい子の皆さんはマネをしないように!



     



    『お尻に一味は絶対だめ!』



    これは、生きてく上で覚えておいた方がいいです



     



    注意ですよ



    いや、警告です!



     



    何の話をしてるのだか、、、



     



    ということで、本日も萬天堂をよろしくお願い致します



     



    以上、千春でした



     



     



     






千春の写メ日記一覧