【?】- 千春(富山 萬天堂)富山/性感マッサージ

富山 萬天堂

富山/性感マッサージ/富山県・北陸エリア

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9281-4031

千春の写メ日記

  • ?
    千春
    ?

    みなさん、おはこんばんちは



     



    金沢・富山萬天堂の千春です



     



    昨日は、久しぶりに寝たって感じがするくらい寝れましたね



    いつもは、11時前には寝て4時くらいには目覚めるんですけど



     



    昨日は、9時から6時までしっかり寝れました



     



    はい、私はショートスリーパーなんです



    早起きしてるからってなにもしてませんが



    散歩とか携帯とかポチポチとかじゃなく、ただじっとしてます



    寝てればって感じですけど、なにもしてません!



     



    ボーッとするのがいいんです



     



    ショートスリーパーの定義って平均6時間以下の睡眠時間の方のことをいうらしいですけど



     



    ん?



    6時間て案外みんなショートスリーパーなんじゃないって思ってしまうのは自分だけなのかな?



     



    自分的には、絶対無理ですけど1時間以下の睡眠で生活していけたらなって思っちゃいますね



    人間て生まれてから亡くなるまで1/3は寝てるわけで



     



    その時間を有効に使えたらどんなに



     



    素晴らしいことかって思ったりしてます



     



    人の考え方は、十人十色なんで色んな人がいるので決して押し付けなんかじゃないです



     



    中にはずーーーっと寝てたいとか、趣味が寝ることなんて人もいるので



    様々ですよね



     



    昨日久しぶりによく寝たので、睡眠て大事って思いました!って話です



    どっちなの?って感じですけど、ライフスタイルに合わせた睡眠がとれたら一番ですね



     



    では、本日も萬天堂をよろしくお願い致します



     



    以上、千春でした






千春の写メ日記一覧