【出勤日につきまして】- 雄一(富山 萬天堂)富山/性感マッサージ

富山 萬天堂

富山/性感マッサージ/富山県・北陸エリア

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9281-4031

雄一の写メ日記

  • 出勤日につきまして
    雄一
    出勤日につきまして

    こんにちは!



    また急に寒くなりましたね



    21日に長野へ研修に行ったのですが帰り道雪が降っていました⛄️



    寒暖差が激しいので皆さんも体調不良に気をつけてくださいね!



    さて、出勤日についてですが、2月の出勤日は29日のみと残念な結果となりました



    スケジュールですが、本業の休みが不定期な為、



    平日と土日共に出勤予定です!



    また、時間帯ですが10:00〜21:00、21:00〜08:00の間で出勤予定です。



    3月の日程ですが27日頃に反映できると思いますのでお待ちください‍♀️



    お会いできる日を心よりお待ちしております。



    こんにちは!





    また急に寒くなりましたね





    21日に長野へ研修に行ったのですが帰り道雪が降っていました⛄️





    寒暖差が激しいので皆さんも体調不良に気をつけてくださいね!





    さて、出勤日についてですが、2月の出勤日は29日のみと残念な結果となりました





    スケジュールですが、本業の休みが不定期な為、





    平日と土日共に出勤予定です!





    また、時間帯ですが10:00〜21:00、21:00〜08:00の間で出勤予定です。





    3月の日程ですが27日頃に反映できると思いますのでお待ちください‍♀️





    お会いできる日を心よりお待ちしております。








雄一の写メ日記一覧