【X凍結】- こうだい(富山 萬天堂)富山/性感マッサージ

富山 萬天堂

富山/性感マッサージ/富山県・北陸エリア

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9281-4031

こうだいの写メ日記

こうだい

こうだい  (30)

プロフィールを表示

  • X凍結
    こうだい
    X凍結

    Xの方が凍結しました<br />

    新しくアカウント作成しました<br />

    これまで地道に積み上げてきたものが<br />

    一瞬にして消えちゃいましたけど<br />

    凍結した原因も分かったので<br />

    これからはまた新たな気持ちで<br />

    頑張ってイキますので<br />

    今後とも宜しくお願い致します



    <html><body><p>Xの方が凍結しました<br />

    新しくアカウント作成しました<br />

    これまで地道に積み上げてきたものが<br />

    一瞬にして消えちゃいましたけど<br />

    凍結した原因も分かったので<br />

    これからはまた新たな気持ちで<br />

    頑張ってイキますので<br />

    今後とも宜しくお願い致します</p>

    </body></html>




こうだいの写メ日記一覧