【スケジュール更新??】- こうだい(富山 萬天堂)富山/性感マッサージ

富山 萬天堂

富山/性感マッサージ/富山県・北陸エリア

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9281-4031

こうだいの写メ日記

こうだい

こうだい  (29)

プロフィールを表示

  • スケジュール更新??
    こうだい
    スケジュール更新??

    おはようございます☀



    富山・金沢萬天堂のこうだいです!



    今日4月14日(日)で桜祭りイベント終わりますね!



    私はまだまだ新人期間中で参加は出来なかったんですがこの機会に沢山利用された方も多いんでないでしょうか⁈



     



    新人セラピスト限定のイベントも併行して行っております♪



    通常150分23,000円⇨10,000円!



    ちなみにプロフィールに【NEW】と書いてあるセラピスト対象になります!もしこうだいの事が気になりましたらマークが外れる前にお待ちしております♪



     



    て事で来週のスケジュール️の更新です!



    本業も兼ねて行ってやってる為遅い時間からの出勤多めですが日中も出勤曜日もありますのでこの機会に是非お待ちしておりますね♪



     



    Xの方も随時更新中



    普段思った事等投稿してます♪



    気になったらこちらも覗いて見てね






こうだいの写メ日記一覧