【サウナー】- 翔平(マッチョ専門女性用風俗獅)東京/性感マッサージ

マッチョ専門女性用風俗獅

東京/性感マッサージ/東京都内

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

翔平の写メ日記

  • サウナー
    翔平
    サウナー

    こんにちは、翔平です!

    今日はトレーニングの後に、いつものようにサウナでゆっくりしてきました。 最近、サウナに行くと心も体もリフレッシュされる感じがすごくあって、ハマってます。特に「サウナ→水風呂→外気浴」のコンボは最高ですね!これをやると頭がクリアになって、ストレスが全部吹き飛ぶ感じがします。

    サウナに入ると体が芯から温まるし、血行が良くなるからか、マッサージをする時にも手の感覚が良くなる気がするんです。お客様にとっても、よりリラックスした時間を提供できると思うので、僕自身もしっかり整えてます!

    もしサウナ好きな方がいたら、ぜひ僕とサウナトークもしましょう!一緒に癒しの時間を楽しんで、心も体もスッキリしましょうね!




翔平の写メ日記一覧