【天気晴れ!!】- れん(いいなり執事とわがまま王子)東京/性感マッサージ

いいなり執事とわがまま王子

東京/性感マッサージ/23区全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2039-1612

れんの写メ日記

  • 天気晴れ!!
    れん
    天気晴れ!!

    こんにちはー!いいなり執事とわがまま王子れんです。

    今日の午前はめちゃくちゃ天気良くて!布団やら洗濯やらいっぱい干しましたー!
    午後になったらいきなり雨が降り出して布団全滅、、、
    なんでいつもこうなのーーーって思いながら夜勤の仕事行きました笑
    人生ってこうゆうものですよね!

    次からは天気予報見て布団を干そうと思います!!

    観葉植物も自分好きで、結構部屋中に飾ってます!!
    気分も部屋の雰囲気も変わるので結構オススメですよ!
    もう少しで自分の部屋ジャングルになりかけそうです!




れんの写メ日記一覧