【初投稿!】- れん(いいなり執事とわがまま王子)東京/性感マッサージ

いいなり執事とわがまま王子

東京/性感マッサージ/23区全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2039-1612

れんの写メ日記

  • 初投稿!
    れん
    初投稿!

    初めまして❗️ れんといいます^ ^

    この業界は初めてで、ドキドキですが人と話す事、
    接する事が大好きなので、この業界に入りました!^ ^
    色々な施術など勉強中ですが、喜んでくれるお姫様のために頑張ります‼️

    性格はよく優しい仏みたいて言われます^ ^
    慌てた事はなく、常に冷静だねとは言われます笑

    自分はめーちゃっ!ディズニーが好きなので休みの日などは、パークにいる事が多いと思います! よければディズニートークしましょっ!
    精一杯頑張りますので宜しくお願い致します!




れんの写メ日記一覧