【宣材写真撮影】- 拓也(いいなり執事とわがまま王子)東京/性感マッサージ

いいなり執事とわがまま王子

東京/性感マッサージ/23区全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2039-1612

拓也の写メ日記

  • 宣材写真撮影
    拓也
    宣材写真撮影

    こんばんは!
    いいなり執事とわがまま王子の拓也です!

    本日は宣材写真撮影に行って来ました!

    沢山写真を撮ってもらい大満足です!
    他のセラピストさんとも仲良くなれ終始笑いが絶えない撮影でした!
    今日お会い出来なかったセラピストさんにも会って仲良くなりたいと思いました!
    みんなで「いいなり執事とわがまま王子」を盛り上げていきたいですね!

    数日後にプロフィール写真が変わるのがとても楽しみです!
    もしよろしければこの日記を読んでくださっている皆様も拓也のプロフィールを見てくれたら嬉しいです!

    本日もご予約まだまだお待ちしておりますのでよろしくお願いします!




拓也の写メ日記一覧