【お買い物♡】- 拓也(いいなり執事とわがまま王子)東京/性感マッサージ

いいなり執事とわがまま王子

東京/性感マッサージ/23区全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2039-1612

拓也の写メ日記

  • お買い物♡
    拓也
    お買い物♡

    こんばんは!
    いいなり執事とわがまま王子の拓也です!

    今日は5年使ったフェイスシェーバーが壊れてしまったので新しいものを買いに行きました!

    お店に着いてフェイスシェーバー売場を見に行くとメンズ用のエチケットシェーバーが5年前に買いに行った時よりも沢山並んでいるのを見てメンズが美容を意識するのが当たり前になった事を嬉しく思いました!

    男性も美容へ力を入れる事によって清潔感や自分磨きにも繋がるのでこれからも意識してやっていこうと思います!

    夜も更けて来ましたが、今日購入したフェイスシェーバーを使いながらお嬢様からのご予約をまだまだお待ちしておりますのでよろしくお願いします!




拓也の写メ日記一覧