【再スタート!】- 拓也(いいなり執事とわがまま王子)東京/性感マッサージ

いいなり執事とわがまま王子

東京/性感マッサージ/23区全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2039-1612

拓也の写メ日記

  • 再スタート!
    拓也
    再スタート!

    こんにちは!
    いいなり執事とわがまま王子の拓也です!

    昨日に引き続き雨ですね、
    雨が降ると更に寒く感じます
    体調管理にはお気をつけ下さい!

    今日のお話は「再スタート!」です!

    勉強を重ね出来る事が増えれば増えるほど新たな壁にぶつかるものです!
    皆さんも一度は経験した事があると思います!

    僕は壁にぶつかった時は一度立ち止まる事にしています!
    頭がパンクするまで考えていてもいい答えは見つからないからです!

    昨日は少し立ち止まってみました!
    やっぱり新しい業界、やったことの無い仕事を始めるって壁にぶつかるものですね!

    一度立ち止まり冷静になって考えてみると案外答えはすぐそこにあるものですね!
    今日からまた再スタートです!







拓也の写メ日記一覧