【アイス♡】- 拓也(いいなり執事とわがまま王子)東京/性感マッサージ

いいなり執事とわがまま王子

東京/性感マッサージ/23区全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2039-1612

拓也の写メ日記

  • アイス♡
    拓也
    アイス♡

    こんにちは!
    いいなり執事とわがまま王子の拓也です!

    昼夜の寒暖差が凄まじいですが体調崩されていませんか?
    体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!

    それにしても10月とは思えない暑さですね…
    暑いと言えばアイスですが、僕は真冬に食べるアイスが大好きなんです!
    寒くて冷たいのになんであんなに美味しいんですかね?永遠の謎です!

    アイスといえば深夜のコンビニにお嬢様と手を繋ぎながらアイス買いに行きたいです!
    これは真冬とかではなく1年中楽しめますね!
    定番だけどなんかエモくていいですよね!

    お嬢様とアイス買ってイチャイチャしたい僕からのお話しでした!

    僕とアイス買いに行きませんか?




拓也の写メ日記一覧