【個性に変わる魔法の言葉】- 拓也(いいなり執事とわがまま王子)東京/性感マッサージ

いいなり執事とわがまま王子

東京/性感マッサージ/23区全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2039-1612

拓也の写メ日記

  • 個性に変わる魔法の言葉
    拓也
    個性に変わる魔法の言葉

    こんにちは!いいなり執事とわがまま王子の拓也です!

    突然ですが皆さん個性って難しいですよね。

    調べたところによると、
    個性とは「他人との違いから生まれる特性」みたいです!

    この業界は個性がないと埋もれてしまいます。
    しかし、個性を出しすぎるとかえって変な印象を与えてしまうこともあります。
    どうしても他人と比べるというのはトゲが出てしまいます。

    では、自分らしさならどうでしょう!
    個性と自分らしさ似ているようで意味が違います!

    自分らしさとは「他者にとらわれず自分の価値観や性格を尊重している状態のこと」みたいです!

    人に変な印象を与える事なく自分の性格を知ってもらえるってとてもいい事ですよね!日本語って面白いですね!

    僕は自分らしさをもっと出していきたいと思い髪を染めました!
    結構気に入ってます!
    この髪色で素敵な執事になろうと思います!
    自分らしく楽しく生きていきましょう!!!

    最後まで読んでくれてありがとうございました!




拓也の写メ日記一覧