【大切にしてる言葉】- 拓也(いいなり執事とわがまま王子)東京/性感マッサージ

いいなり執事とわがまま王子

東京/性感マッサージ/23区全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2039-1612

拓也の写メ日記

  • 大切にしてる言葉
    拓也
    大切にしてる言葉

    こんばんは!いいなり執事とわがまま王子の拓也です!

    今日は僕が大切にしている言葉をご紹介させて下さい!

    「お客様を楽しませるためにはまず自分が楽しむこと」

    これは僕がとある先輩から頂いた言葉で今でもすごく大事にしているものです!

    せっかくお嬢様と素敵な時間を過ごせるのだから僕自身も全力で楽しみますし、お嬢様の事も全力で楽しませます!
    お嬢様がして欲しいことを僕が出来る限り叶えます!

    僕はお嬢様に笑顔で帰って頂きたい!幸せな時間を過ごして頂きたい!のです!




拓也の写メ日記一覧