【デビューに向けて】- KAI(いいなり執事とわがまま王子)東京/性感マッサージ

いいなり執事とわがまま王子

東京/性感マッサージ/23区全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2039-1612

KAIの写メ日記

  • デビューに向けて
    KAI
    デビューに向けて

    皆様こんにちは。いいなり執事とわがまま王子のKAIです。

    現在デビュー前の準備を着々と進めています。各SNSの設定や身だしなみを整えたりお店と契約したり。

    前のお店のお客様は引き継いでいないので0からのスタートになります。正直大変です。

    ただお店自体もこれからグランドオープンなのでちょっとワクワクする部分もあります。

    お茶が続くとツラくて死んだ目になりますが、なんとか頑張りたいと思います笑

    Xもインスタもアカウントは作ったのでDMを頂ければ泣いて喜びます(´;ω;`)




KAIの写メ日記一覧