【はじめまして】- KAI(いいなり執事とわがまま王子)東京/性感マッサージ

いいなり執事とわがまま王子

東京/性感マッサージ/23区全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2039-1612

KAIの写メ日記

  • はじめまして
    KAI
    はじめまして

    はじめまして。いいなり執事とわがまま王子の新人セラピスト「KAI」と申します。

    新人と言っていいのか分かりませんがAV男優を6年程、途中から某女風店舗で兼業セラピストをしておりました。

    男優もセラピストも辞めたのですが、この度ご縁がありいいなり執事とわがまま王子でセラピストとして働かせてもらうことになりました。

    もう二度と戻ることは無いと思っていたアダルト業界でしたが、戻ろうと思った決め手はオーナーの経営理念でした。

    元々面識も共演も無かったのですが、面接の際に「女性が安心して利用出来るお店を作りたい」という彼女の理念に共感した形です。

    確かにお客様の立場で考えれば男性と密室で2人きり、何かあってもお店の怖い人が出て来て泣き寝入り…なんて想像もしちゃうかもしれません。

    だからこそのオーナーが顔を出し、面接から講習、デビューまで責任を持ってサポートしてくれる体制を作ったのだと思います。バックに誰かが居るなどと言うことは決して無いのでご安心ください。

    お店のアピールばかりしてしまいましたが、最後に僕にもアピールさせてください。








    性感自信あります。




KAIの写メ日記一覧